FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年7ヶ月経ちました。(2015年9月)

今回は術後1年7ヶ月前を振り返ってまとめのブログとなります。

2014年の2月に植毛手術を受けて1年7ヶ月経っています。
今の心境は、ホントやってよかった~!ですね。心からそう思ってます。
やってなかったら今頃まだまだ髪のことで悩んでいたと思います。
現状ハゲには見えてないと思うので概ね満足しています。

20150928.jpg


過去を振りかえって考えてみると、ホントいつも髪のことばかり気にしていたと思います。
ちょっとした風や雨をいつも気にして、どう見えているだろうか、髪が乱れてしまってないだろうか
そんなことばかり気になっていました。それが今では考えることがほとんどなくなりました。
毎日の生活で髪のことから解放されたのは、ホントに嬉しかったです。
あのまま何もしないでいると、多分もっと酷いことになってスッカスカだったでしょう。
そしてずっと髪のことで悩み、それが原因ですべてに自信がもてないでいたと思います。
このブログを読んでいただいてる方なら分かると思いますが、たかが髪、されど髪。
それ程、髪が薄くなるといろいろ自信がなくなってしまうものなんですよね・・・

次回に続く

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。