記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年7ヶ月経ちました。(2015年9月)続き

僕が自毛植毛のことを知ったのが2年前の2013年10月くらいでした。
日本のクリニックの金額はやはりとても高かったのですが、いろいろ調べてみると
韓国で安く植毛が出来るということが分かりました。韓国で植毛するにあたりネット検索で
ヒットしたのが2件あり、その内の一つがグローバルヘアさんでした。
前にも書いたように、韓国に行くということにとても不安がありました。
その点、グローバルヘアーさんは、日本で、日本人の方に相談できるので
そういった不安が解消されるので、機会があれば話を聞いてみたいと思っていました。

しばらくしてその年の12月に東京に行く機会があったので
不安がありつつも、一度話しを聞いてみることにしました。
その日は、グローバルヘアーさんの休みの日だったのですがこちらに都合を合わせて対応してもらいました。
いろいろ見てもらって、僕の場合3000グラフト必要だということ、
金額はこれだけになりますとの見積もりを出してもらいました。
この時点では、まだ決断はできませんでした。自分の想定よりまだまだ高かったからです。
そして植毛するには、丸坊主にしなければいけないということもかなりハードルが高かったです。
やはり人と会う仕事をしていますし、家族や職場でもなんとか髪が薄いのを隠していましたから。

次回に続く

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。