FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3泊4日植毛の旅(最終日)

さて、あっという間に最終日になりました。
無事3000グラフトの植毛を終え、ひとまずは安心しました。
最終日はまた軽くシャワーで流してもらい、ニット帽を被せてもらいました。
頭皮はかさぶたでガチガチになっている感じです。

これがその時撮った写真です。
P1010202s.jpg

そして後ろはこんな感じ。
ノーシェービングなので、全然わかりませんね!
P1010201s.jpg

そして髪をオールフロントに。なんとか隠せそう。
P1010207s.jpg

クリニックを後にして、仁川空港へ。
アテンドさんには空港までついてきてもらいました。
ホントに4日間お世話になりました。日本人の方にいてもらってホントに安心しました。
あ、モーションクリニックについても。先生も看護師さんにも優しくしてもらいとてもいい印象です。
少なくとも出発前にもっていた韓国のイメージは払しょくされましたね。

実は余裕をかましていたら、搭乗手続きがギリギリになって、とても混んでいるのであせりました。
ここまで順調に来てたのに、飛行機に乗り遅れたらどうしよう!!!
ホントは激しい運動はダメと言われいたんですが、空港内をかなり走ってしまいました。
頭皮に悪影響がないか、内心ヒヤヒヤしてました…

最後にドタバタしました、無事飛行機に乗って日本に帰って来ることができました。
日本は結構天候が悪く、地元に帰るまで大雪に見舞われて自宅についたのが遅くなりましたが
何とか帰ってくることができました。あーよかったぁ。

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。